「セレモニーホールかがやき」が 早いもので六年目を迎えることができました。

「セレモニーホールかがやき」が
早いもので六年目を迎えることができました。

これも偏に私共とお話をしてくださった皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございます。

皆様との一つ一つの出会いにより、たくさんの事を学ばせていただきました。
どの出会いも同じ物は一つとなく、
従業員一同この仕事の奥深さを改めて知った所存であります。

これからもそれぞれの方のご「セレモニーホールかがやき」が
早いもので六年目を迎えることができました。要望にそえるよう努めてまいります。
個人様とのお話から御町内様、会社様と
その際その際のお相手様としっかりとお話し合いの場を
持たせていただければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

重ねましてこの場をお借り致しまして、
御報告させていただきたく事が御座います。

この度弊社「セレモニーホールかがやき」が
『公益社団法人 隊友会』様の公認葬祭社としての認定を賜りました。

舞鶴という土地柄により陸・海・陸の自衛隊隊員の方々の
ご活躍を身近に感じてまいりました。
またそのご家族や退職自衛官の方々とも地域でお世話になってまいりました。

舞鶴の皆様に「街のガス屋さん」「街の水道屋さん」として
お付き合いして頂きたく活動しております『株式会社 マイベイ』の
グループ会社であります「かがやき」は、
『公益社団法人 隊友会』様に入会させて頂きました。
『国民と自衛隊との架け橋』という
会の目的のお言葉に感銘を受けたからです。
僭越ではございますがその一部を担わせて頂きたく今日までまいりました。

今回の認定を機に、新たに気を引き締め
皆様のお役に立てるよう邁進する所存です。
改めまして、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

               代表取締役社長 山下知希

セレモニーホールかがやき