★弊社のホームページを御覧下さっている皆様へ

私共セレモニーホールかがやきでは平成23年より、舞鶴にて(冠婚葬祭)葬祭業に携わってまいりました。
お亡くなりになられた方をお迎えにあがらせていただき、御葬儀等の葬祭を執り行わせて頂いてまいりました。
荼毘にふされた後、御家族・御友人・御知人のもとへとお戻りになられる際のお見送りをさせて頂いてまいりました。
御宗教ごとに異る場合もございますが、その後の節目節目には御挨拶させて頂いております。
葬祭を滞りなく行うことこそが私共のするべき事と考えてまいりました。
そのような中、お客様より色々なお困りごとを伺う機会を得るようになりました。
生前より出来うる事。遺産相続・遺言の書き方等もその一例でございます。
お客様のご相談に対応させて頂いてまいりました中で、最も多くお悩みになられている事柄を知る事となりました。
「遺品を整理なさる」という事こそが、お悲しみのお心ではとても難しいということを知りました。
この度、私共「かがやき」では「遺品整理」という役割を担わせていただければと、ここにご報告ご挨拶の折となりました。
どうぞ、私共で出来ます事がございましたらお声をおかけくださいませ。

セレモニーホール かがやき 代表 山下文代 
従業員一同

弊社専属の整理整頓のプロが対応いたします。
ご安心してお任せ下さい!